ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぼっちキャンプ

基本的にソロキャンプです。 ゆる〜くノンビリと、日常の息抜きを徒然に書いていこうと思ってます。

大山(神奈川県)

   

神奈川県・大山に登山に行ってきました。
台風15・19号のちょうど合間になります。

被災された方の、1日も早い復興を祈っております。

大山(神奈川県)
写真は途中の景色。富士山(で良いはず)。
この日は天気も良く、人出も多かったです。
チャリダーさんもいっぱいでした。

前日の夜移動。ヤビツ峠駐車場で車中泊しました。
車中泊仕様エッセの活躍です。
大山(神奈川県)
大山(神奈川県)

ルートは、ヤビツ峠→イタツミ尾根→大山山頂→元来たルートで下山、です。

スタート。
大山(神奈川県)
大山に向かいます。

台風15号の爪痕です。倒木が何ヶ所もありました。
大山(神奈川県)

途中、景色を楽しみつつ…
大山(神奈川県)

もう少し…
大山(神奈川県)

到着です。
大山(神奈川県)

山頂から。相模湾まで一望です。
大山(神奈川県)


まずは、コーヒーを一杯。たまりませんね。
大山(神奈川県)
この後、昼食を食べて下山しました。


と、サッパリとした紹介でした。
コースタイムの1.5倍ほどかかっておりますが…充分に日帰りで楽しめました。
それでも初心者にはキツいところもありますが。

こんなふうに楽しめるのは、天候もありますが、地元の方のお力があってのことと思います。
各地で被災された方の復興を祈りつつ、可能になったら皆さんで訪問しましょう。



このブログの人気記事
九十九里ハーブガーデン(千葉県)
九十九里ハーブガーデン(千葉県)

九十九里ハーブガーデン(千葉県)
九十九里ハーブガーデン(千葉県)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大山(神奈川県)
    コメント(0)