ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぼっちキャンプ

基本的にソロキャンプです。 ゆる〜くノンビリと、日常の息抜きを徒然に書いていこうと思ってます。

グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)

   

6月末に一泊で行ってまいりました。
https://www.nap-camp.com/chiba/11936
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)

おとうさん(おじいさん?)が運営されている、自然たっぷりのキャンプ場です。

天気予報が悪かったせいか、キャンセルが多かったようです。
おかげで静かで良かったです。
が、お客さん来ないと色々と大変なので、是非訪問してみてください。

設営時はそれほどでもなかったのですが、夜頃から雨・風ありそうなので、こんな感じで。
今回は、トレッキングポールを使ってみました。
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)
設営時にスズメバチに威嚇されて、少々ビビりました。
巣はかなり遠かったようです。
その後はヤバイ奴に遭遇することなく過ごせました。

水のボトルと蚊取り線香、殺虫剤一撒きがサービスでした。

暫し周辺を散歩。
池ではザリガニが釣れるようです。(食用可…だそうです。)
天気が良いと蛍が見れるとのことでしたが、今日は生憎の天気でした。
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)

今日のテーマは、アルスト & チタンマグで炊飯。
既にカレーをかけてしまってますが、成功しました。
やはり米は炊きたてが旨いです。
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)
バターチキンカレー(無印)は、最近の一押しです。

あとはいつも通りノンビリして…就寝。
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)

翌朝は雨。
夜は若干涼しくなったかな?と。虫はちょっとだけ。気にならない程度でした。
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)

帰りはお気に入りのお蕎麦屋さんでお昼。

蕎麦 畔蒜 (abiru)
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12041006/top_amp/
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)


このブログの人気記事
九十九里ハーブガーデン(千葉県)
九十九里ハーブガーデン(千葉県)

九十九里ハーブガーデン(千葉県)
九十九里ハーブガーデン(千葉県)

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
九十九里ハーブガーデン(千葉県)
九十九里ハーブガーデン(千葉県)
九十九里ハーブガーデン(千葉県)
昭和の森フォレストビレッジ(千葉県)
里見公園(デイキャンプ )(千葉県)
和田公園(デイキャンプ )(茨城県)
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 九十九里ハーブガーデン(千葉県) (2021-02-14 01:03)
 九十九里ハーブガーデン(千葉県) (2021-01-30 11:30)
 九十九里ハーブガーデン(千葉県) (2020-01-19 13:32)
 昭和の森フォレストビレッジ(千葉県) (2020-01-02 10:46)
 里見公園(デイキャンプ )(千葉県) (2019-11-11 22:19)
 和田公園(デイキャンプ )(茨城県) (2019-09-28 15:48)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーンファームおおたき戸田オートキャンプ場(千葉県)
    コメント(0)